== 顔面騎乗 ==

風流な命名⁉︎

最後は、『岩清水』についてです。

この体位は、クンニ好きの男性に於いては、最も魅力的な体位ではないかと思います。
男性にとっても、女性にとっても刺激的な体位ですし、
視覚的にも、これまで紹介した体位に比べて、群を抜いて官能的でしょう。

どんな体位かと言うと、所謂、『顔面騎乗』とも言われる体位で、
ベットに寝ている男の顔に、女性が跨る体勢です。

女性にとっては、自ら、男の口に自分の一番恥ずかしい部分を持って行く。
そして、その過程で、男にじっくりその部分を見られる。
極めて恥ずかしい体位です。

では、何故、『岩清水』なんていう風流な名前が付いたか?

これは、男の愛撫によって、愛液が溢れるさまを、『岩清水』に喩えた。
まあ、エロい男て言うのは、風流で風情があったって事です。

ちょっと、本題とは、ズレますが、多くの性器信仰の中には、
この『岩清水』を対象にしたんではと思えるモノもあります。

幾つか、写真を載せておきますが、よく見つけたなって思うものもあるし、
しめ縄を付けて、拝む対象になってる岩もある。




という事で、この体位は、溢れだす愛液にもスポットに当てた体位という事もあり、
男は、この溢れ出た愛液も頂くという姿勢も大切。

そして、ワレメから滴る愛液は、舌で受ける事が出来、
余すことなく口に運べる体位としても、優れている。
また、その卑猥で、官能的な男の欲望を跨っている女性の目に入る。

これも、女性の羞恥心を煽り、いつもとは違う彼女の痴態を見る事もできる。

兎に角、この体位、名前の通り、
湧き出す泉を堪能する事、これが『岩清水』の楽しみのひとつです。

男性は、どうか、音を立てて、厭らしく、
彼女の泉を、啜ってください。

続きます・・・



スポンサーサイト



┃ Tag:クンニ 岩清水 ワレメ 体位

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:2 ━ 10:22:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

岩清水
まことに風流かつうまい表現だと思います
この湧き出る泉のなんと美味なことか
それに伴うひそかな香りの香しいこと…
女のワレメはほんとに男を楽しませてくれる神秘のワレメやと思います
Re: 岩清水
ほーくんさん、

ほんと、そうですね。
『神秘のワレメ』って、言えて妙ですね。

座布団、一枚です。٩(^‿^)۶





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next