== 魅力(for ladies) ==

女性にとっての魅力⁉︎

クンニに関する統計に関して、
女性用のアダルトグッズ販売や、女性誌なんかがデータを提供してくれている。

その中に、
『エッチの中で、彼氏がクンニしようとして来た。貴女はどう思いますか?』
という質問がありました。

200人位の回答のようですが、ほぼ3つに分かれたという事です。
上位3つの答えで、95%に達し、その答えはこの3つ。
・嬉しい
・興味はあるけど、恥ずかしい
・嫌や

この中で、『嬉しい』だけが、少し頭を出していた。
この回答から、『いや』を除く、2つの答えは肯定的で、女性も上手にリードしてクンニして欲しいと思っている。

経験のある女性が、嬉しいと思う理由は、人によって色々ある。
その中で、多くの女性に当てはまると思えるのが次のふたつです。

ひとつは、『愛されている実感がある』。
舐めるという行為は、舐める部分を愛しむという行為であり、
私の女性器まで、愛してくれていると感じるんじゃないかと思います。

そして、もうひとつが、『クンニでしか得られない快感がある』。
クンニで逝った経験のある女性の中では、ペニスでの中逝きより好きという女性もいます。
本来は、中逝きの方が絶頂感は高い筈ですが、それとは違った逝き感を味わえる。

ペニスで、バギナ、特にGスポットやボルチオを擦ったり、突いたりする動的快感と、
外性器、特にクリトリスを舌でさするような、優しい静的快感の絶頂が同じ訳がなく、
両方を経験してこそ、大人の女性なんだと思います。

勿論、小さな刺激で、絶頂を迎えるためには、初めは時間が掛かる。
ただ、ゆっくり高まる性感は、より高い性感まで導いてくれるでしょう。
それが、クンニの女性にとっての魅力です。

どうですか?
舐めさせて頂けますか?



スポンサーサイト

┃ Tag:クンニ クリトリス

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:2 ━ 20:15:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

女性誌って、そんなデータ持ってんですね( ̄▽ ̄)


>・興味はあるけど、恥ずかしい
>・嫌や

この二つ、たぶん紙一重の差かと…

「興味はあるけど、恥ずかしいから嫌や」
との、ホンネが読み解けるのでは?(≧◇≦)


いかに、上手にリードしてあげるか…
責任重大ですね!

頑張ってください(-。-)y-゜゜゜



Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます。

色んなデータを持っておられます。面白いですよ。
確かに、おっしゃる通りで、紙一重ながら、難しい部分もあります。

今後とも、よろしくお願いします。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next