== 快感の応用技 ==

舌の移動は・・・

洋子さんから与えられた課題、
勿論、どうしたらいいか、分からないまま、僕は先で洋子さんのワレメの外側をなぞっていた。

洋子は、単純な刺激にも関わらず、の感触に快感のスイッチを入れられたかのように、もぞもぞと下半身を動かし始めた。
微かに漏れはじめた甘い吐息。洋子は、初めて女性器にを這わせる若者のぎこちないテクニックにもどかしさを感じながらも、女の性には逆らえず、徐々に快感の渦に呑み込まれ始めていた。

僕は、それでも、どんなタイミングで内側へ移動したらいいのか分からず、ふっくらした大陰唇の外側にの先端を這わしていた。

...Read more

スポンサーサイト



┃ Tag:ワレメ アクメ 快感 クレバス

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:45:39 ━ Page top ━…‥・

== 快感の応用技 ==

止めて・・・

僕は、洋子さんのクリトリスに吸い付くと、
少し勃起した快感の芯を吸い出すかのように唇を動かした。

『ダメ、逝くぅぅぅ・・・』

洋子は、唸るような声を出すと、ガクガクと腰を揺すり、動かなくなった。
これが、僕が初めて経験した、女性の逝った瞬間でした。

それでも、僕は止めなかった。

勃起した陰核を、ワレメの底から舐め上げたかと思うと、唇を尖らせ吸い出す。
僕は、何も考えず繰り返した。
洋子にとって、止むことのない刺激は、予想外だった。

...Read more

┃ Tag:クンニ ワレメ 女性器 アクメ クリトリス 陰核

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:43:53 ━ Page top ━…‥・

== 快感の応用技 ==

パンティ・クンニ⁉︎

着衣クンニとは少し違うんですが、
ひとつの『焦らしテクニックとして、紹介したい事があります。

クンニで『焦らし』と言うと、女性の舐めて欲しいと思ってる場所をワザと避けるように舐めると言うことになります。
セックスにおける『焦らし』の効果は、簡単に言ってしまうと、女性を精神的淫乱にしてしまう事。
多分、そんな感じでわないかと。

凄く精神的に盛り上がって、恥や理性も完全に吹っ飛んじゃってエッチな気分になる。
核心に触ってくれないと、『早く触って・・・』『早く舐めて・・・』という気持ちになり、それでも触れてくれないと、欲しくて欲しくて堪らない気持ちになってしまう。

...Read more

┃ Tag:パンティ クンニ 焦らし テクニック

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:27:36 ━ Page top ━…‥・

== 快感の応用技 ==

『焦らし』・・・

前回、『焦らし』に関して書きました。

まあ、途中から、無理やり感ありありで、パンティクンニに繋いだので、
今回は、少し、この『焦らし』について掘り下げようと思います。

前回は、『焦らし』の効果として、精神的な面を中心に書きました。
本来、性感帯と言われる、愛撫の核心、
例えばクリトリスとか、乳首という部分にわざと触れない。
こうして、女性の心を掻き乱し、満たされない欲望が、欲望を呼び、
精神的に高揚、理性のブレーキが効かなくなり、
奥底に眠る本能むき出しの淫乱な欲望に支配されてしまう。

...Read more

┃ Tag:クンニ 焦らし クリトリス 女性器 パンティ テクニック 性感帯

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:22:08 ━ Page top ━…‥・

== 快感の応用技 ==

『焦らし』が出来ないのは・・・

前回、究極のテクニックとして『焦らし』を紹介しました。

そして、この『焦らし』が、女性を淫乱に変え、女性の身体の感度を高めるという、精神的にも肉体的にも、セックスに適した状態に持っていけると言いました。

クンニでも、クリトリスに触れる前に時間を掛けて焦らす事が出来れば、舌の先でクリトリスに触れるだけで逝っちゃうなんて事もあるかもしれない。

ただ、そんな『焦らし』ですが、実行する男性が少ない。
こんな不満を漏らす女性もいます。
一度でも、焦らさた経験のある女性は、その時の高まった感覚を覚えている。
だから、してくれない、快楽に導いてくれない男性に不満を持つ。

...Read more

┃ Tag:焦らし クンニ クリトリス 我慢 女性器

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:14:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old