== ノーマルクンニ ==

正対クンニ・・・

まずは、一番オーソドックスな位置関係から考えます。

そんなもん、人其々やと言う方もいらっしゃるとは思いますが、やっぱり顔と女性器が『正対』しているのが普通でしょう。
相手の女性の下半身を露わにさせて椅子に座らせて股を開きその前に跪く。
そして、そのまま顔を近づけた状況。
この状況を正しく対峙するという事で、ぼくは『正対』と言っています。
そして、この状況というのは、ベットで裸で抱き合い、覆い被さった男が徐々に下半身へと降りて来た時も、同じ顔と女性器の位置関係になる。

...Read more

スポンサーサイト



┃ Tag:クリトリス バギナ ワレメ 女性器

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:22:29 ━ Page top ━…‥・

== ノーマルクンニ ==

48手の中のクンニ・・・

これまで、口や舌、唇、歯をどんな風に使って愛撫するか、
女性器のどのパーツに刺激を与えるかに関して書いて来ました。

そこで、今回からは、どんな姿勢で?
という点について考えて行きます。

よく言う『体位』という話題についてです。

体位と言っても、クンニに限るなら、
そんなに、沢山あるわけではありません。

言うなれば、女性のあらゆる姿勢に対して、口を女性器に当てる事が出来るなら、
それが、クンニの体位という事になり、非常に多くのパターンを考える事が出来る。

...Read more

┃ Tag:クンニ 体位 女性器 立ち花菱 花菱

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:29:53 ━ Page top ━…‥・

== ノーマルクンニ ==

楽なるが故に・・・

さて、『立ち花菱』に関してもう少し詳しく・・・

仰向けに寝た女性のお尻の下に枕やクッションなんかを挟んで、お尻を持ち上げる。
ただ、これだけなんですが、画期的に舐める側の男にとっては楽になる。

ただ、注意なのは、腰の下に敷いてもお尻がベットの上ではあまり効果が無い。
つまり、お尻の下に敷いて、腰を落とし、腰を丸める事によって、女性器に口を付けやすくする事が大切。

お尻が持ち上がれば女性器の位置も高くなり、腰が丸くなれば、女性器は上を向く。
こうなれば、ベットにうつ伏せになって、顔を女性の股に自然な姿勢で入れる事が出来、
長時間、疲れずに刺激を加える事が出来る。

...Read more

┃ Tag:立ち花菱 クンニ クリトリス 女性器

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:48:59 ━ Page top ━…‥・

== ノーマルクンニ ==

女性にとっての『立ち花菱』

今回は、女性の立場から考えます。

この『立ち花菱』という体位、単に上向きに寝てクンニされるより、女性器の位置が高くなり、腰を丸めている分、天井向いている。つまり、場合によっては自分の女性器が見える。そこまで見えないまでも、男にやってる事は分かる。

嫌が上でも、自分の恥ずかしい姿が、目の前にある。
これを、女性にとってのメリットというのは、おかしいかも知れませんが、
この恥ずかしいという気持ちが、快感への手助けをしてくれる。

きっと、男は、楽な姿勢で舐めながら、女性器の変化を実況中継する。
女は、自らの恥ずかしい姿勢に加えて、その言葉を男のいやらしい表情付きで聞かされる。

...Read more

┃ Tag:クンニ 女性器 立ち花菱 クリトリス バスト 乳房

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:2 ━ 10:22:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old