== パートナー ==

クンニは奴隷の行為・・・?

クンニって色んな側面がある。

前回、書いたように男が好んでするという場合もあるが、そうではない場面もある。
ローマ帝国時代のヨーロッパでは、男性が女性に服従する行為として捉えられており、軽蔑される行為とされていた。

その後も、女主人や奥方が、奴隷に舐めさせるという関係はあったようです。
ただ、SMの女王様は、下半身を舐めさせるけど、クンニはさせない。
イメージとしても、革のパンツ・ブラ姿でムチを鳴らしている。男にハイヒールを舐めさせたり、足の裏を舐めさせたりはするけど、女性器には触れさせない。

...Read more

スポンサーサイト



┃ Tag:クンニ 舐め 奴隷

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 10:31:03 ━ Page top ━…‥・

== パートナー ==

快感を求めて・・・

本来、性行動って言うのは、生殖器官の交わりによる生殖行動です。
つまり、男女の性行動は、男がペニスを膣に押入れ、中で果てる事。見方を変えると、女が男性器を膣で受け止め、精子を受け入れる行為であり、結果、受精するまでが性行動です。

ただ、現在、性行動と言うと、この生殖行動よりも、性愛行動に重きを置かれている。
言い換えると、人類の性行動の目的は、膣とペニスとの交わり、交尾ではなく、身体と性感帯の刺激によってもたらされる性的快感の追求に変化したという事です。

...Read more

┃ Tag:クンニ クリトリス セックス ペニス

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:0 ━ 16:16:20 ━ Page top ━…‥・

== パートナー ==

クンニだけって難しい⁉︎

クンニをする関係というのは、相手の女性によるんですが、
触れる事が許される範囲は限られる。

恋人との関係なら、そのゴールがクンニだったとしても、抱き合ってキスから始まり、
服を全て脱いで、身体のふれあい、点在する性感帯に触れ、性感を高め、
徐々に、愛撫は女性器に近づき、クンニに移行する。
そして、女性器に触れる頃、女性は既に愉悦の中にいる。

ただ、『クンニだけね』って言う関係は、そうでは無い。

...Read more

┃ Tag:クンニ クリトリス セックス 女性器

┃ テーマ:大人の恋愛 ━ ジャンル:恋愛

┗ Comment:2 ━ 11:41:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old